ブログ

オンライン健康相談始めました。

オンラインアドバイス初めました。


昨今のコロナ禍で、心身ともに不調をきたしている方が多いようです。

当治療院でも「行きたいけれど、自粛するべきですかね?」というご相談を日々うけています。

皆さんの不安を少しでも力になりたい。そこで、ZOOMにて「無料オンライン健康相談会」を開設いたしました。

●慢性肩こり・腰痛を自分でなんとかしたい。

●テレワークで普段は感じない痛みがある。身体的、精神的な不安感。

●運動不足の解消にどんな運動をするべき?

など、国家資格者がマッサージやストレッチ、簡単な運動方法などをあなたの症状に併せてご提案いたします。


【概要】

一回30分(ZOOM、もしくはLINE、メッセンジャーによるフェイスタイムを使用して実際の身体の動きを確認しながらアドバイス)

メール(info@naturalcure-omotesando.com)に「オンライン健康相談希望」と件名に書いて空メールを送信ください。追って申し込み用フォームを送信いたします。

お申し込み後、当日利用するZoomなどのミーティングURLをお送りします。

どなたでも参加可能ですが、インターネットへ接続できる環境(WI-FI環境推奨)が整っていること、カメラ機能と音声機能が繋がるか動作確認を事前にお済ませください。

※Zoom基本的操作のご質問はこちらでは受付ません。ご了承くださいませ。

 

過去の記事

全て見る