HOME > お知らせ > COVID-19 コロナウィルス対策。オンライン健康相談。

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る

COVID-19 コロナウィルス対策。オンライン健康相談。

当院では患者さまが安心して通える治療院として通常時以上に予防を怠ることなく、更なるコロナウィルスの感染拡大防止のため消毒、滅菌、換気、適切な湿度に加え、施術者の体調管理を徹底して行い、診療させていただきます。そのため各個室の清掃時間を通常時よりも長めに取り、患者さま同士の接触を出来るだけ避けるよう予約時間の調整を行なっております。ご希望の時間に予約が取れないなどご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、患者さまの第一の安全対策としてご了承いただけますと幸いです。残念ながら東京オリンピックは延期となりましたが、2021年の開催に向けて地元東京を盛り上げるべく、皆さまのより健康的な生活を支えるために前向きに診療に臨んでいく所存です。

「オンライン健康相談」昨今のコロナ禍で、心身ともに不調をきたしている方が多いようです。

当治療院でも「行きたいけれど、自粛するべきですかね?」というご相談を日々うけています。

皆さんの不安を少しでも力になりたい。そこで、ZOOM等にて「無料オンライン健康相談会」を開設いたしました。

●慢性肩こり・腰痛を自分でなんとかしたい。

●テレワークで普段は感じない痛みがある。身体的、精神的な不安感。

●運動不足の解消にどんな運動をするべき?

など、国家資格者がマッサージやストレッチ、簡単な運動方法などをあなたの症状に併せてご提案いたします。


【概要】

一回30分(ZOOM、もしくはLINE、メッセンジャーによるフェイスタイムを使用して実際の身体の動きを確認しながらアドバイス)

メール(info@naturalcure-omotesando.com)に「オンライン健康相談希望」と件名に書いて空メールを送信ください。追って申し込み用フォームを送信いたします。

お申し込み後、当日利用するZoomなどのミーティングURLをお送りします。

どなたでも参加可能ですが、インターネットへ接続できる環境(WI-FI環境推奨)が整っていること、カメラ機能と音声機能が繋がるか動作確認を事前にお済ませください。

※Zoom基本的操作のご質問はこちらでは受付ません。ご了承くださいませ。

 

< Prev  |  一覧へ戻る