HOME > ブログ > 阪本 敏宣 > オンライン健康相談始めました。

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る

オンライン健康相談始めました。

オンラインアドバイス初めました。


昨今のコロナ禍で、心身ともに不調をきたしている方が多いようです。

当治療院でも「行きたいけれど、自粛するべきですかね?」というご相談を日々うけています。

皆さんの不安を少しでも力になりたい。そこで、ZOOMにて「無料オンライン健康相談会」を開設いたしました。

●慢性肩こり・腰痛を自分でなんとかしたい。

●テレワークで普段は感じない痛みがある。身体的、精神的な不安感。

●運動不足の解消にどんな運動をするべき?

など、国家資格者がマッサージやストレッチ、簡単な運動方法などをあなたの症状に併せてご提案いたします。


【概要】

一回30分(ZOOM、もしくはLINE、メッセンジャーによるフェイスタイムを使用して実際の身体の動きを確認しながらアドバイス)

メール(info@naturalcure-omotesando.com)に「オンライン健康相談希望」と件名に書いて空メールを送信ください。追って申し込み用フォームを送信いたします。

お申し込み後、当日利用するZoomなどのミーティングURLをお送りします。

どなたでも参加可能ですが、インターネットへ接続できる環境(WI-FI環境推奨)が整っていること、カメラ機能と音声機能が繋がるか動作確認を事前にお済ませください。

※Zoom基本的操作のご質問はこちらでは受付ません。ご了承くださいませ。

 

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

2020/02/20

ジェンダーフリーについて SOGI

ジェンダーフリーについて (SOGIについて) 科学が発達した今の時代では、男性であるか女性であるかと言うことが問題ではなく、個々に能力を持った人として尊敬しあえる関係を築き、共に協力し合う...

続きを読む

2020/01/11

皆様のお陰で10周年目を迎えることができました。

本日10周年。皆さまのおかげで開業10年となりました。 深く御礼申し上げると同時に皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。 ナチュラルキュア表参道治療院は、さらに研鑽を積み重ね決して奢る...

続きを読む

2019/09/11

睡眠不足は10年分の老化

睡眠不足による人体への障害 1日における睡眠時間が5時間と7時間では男性の7時間睡眠に比べ5時間睡眠の男性が睾丸のサイズが小さくテストストロンが実際年齢より10倍違うことがわかりました。 ...

続きを読む

2019/06/24

良い姿勢をとるだけで、ストレス耐久性ホルモンがあがる

パワーポーズのエビデンス否定について考察   良い姿勢をとるだけで、ストレス耐久性ホルモンがあがるという研究が2010年ハーバードビジネススクール、(エイミーカディ准教授) &...

続きを読む

2019/06/05

腰痛に効く認知行動療法とマインドフルネス

認知行動療法とマインドフルネス 腰痛の原因が脳の誤作動によるものだということがテレビなので取り挙げられております。 もちろん脳の誤作動だけではなく物理的な骨格、筋肉に損傷など問題もたくさ...

続きを読む